スマホの画面を見たまま固まりました。
『今日、何してた?』
たったそれだけのメッセージです。
本当に何でもない言葉。
でも、その瞬間でした。
今まで必死に押さえ込んでいたものが、一気に溢れてきたんです。
裕太。裕太。裕太。
気付けば頭の中がその名前でいっぱいになっていました。
ちょっと前まで佐藤さんと居たはずなんです。
楽しかった。
優しかった。
居心地も良かった。
また会いたいとも思った。
なのに、その全部が遠くへ消えていく感覚がありました。
最低です。
本当に最低。
自分でもそう思います。
でも止められなかったんです。
裕太から連絡が来た。
ただそれだけで、心が全部持っていかれてしまった。
次回へ続きます。
佐藤さんみたいな優しい人と出会えたのはマッチングアプリでした。

美味しいお菓子に癒されたい!!