本当に、裕太が連絡したのはわたしだけなのかもしれない。

そう思いながら、しばらくグループLINEの画面を見つめていました。

真由さん。

美咲さん。

数か月前まで存在すら知らなかった人達です。

それなのに今は、不思議と安心する存在になっていました。


わたしはスマホを手に取り、短く送ります。

『二人とも元気そうで良かった😊』

すぐに既読が付きました。

真由さんからは

『ななさんも無理しないでねー!』

美咲さんからは

『みんな幸せになりましょう😂』

そんな返事が返ってきます。

思わず少し笑いました。


幸せになりましょう。

簡単そうで難しい言葉です。

でも、その言葉を見て少しだけ肩の力が抜けました。


グループLINEを閉じます。

そして、もう一度佐藤さんとのトーク画面を開いたんです。

しばらく悩みました。

でも、このまま立ち止まっていても何も変わりません。


わたしは意を決して返信しました。

『来週なら大丈夫です😊』

送信ボタンを押した瞬間。

少しだけ前へ進んだ気がしました。


次回へ続きます。




ブライダルネット