本当に、裕太が連絡したのはわたしだけなのかもしれない。
そう思いながら、しばらくグループLINEの画面を見つめていました。
真由さん。
美咲さん。
数か月前まで存在すら知らなかった人達です。
それなのに今は、不思議と安心する存在になっていました。
わたしはスマホを手に取り、短く送ります。
『二人とも元気そうで良かった😊』
すぐに既読が付きました。
真由さんからは
『ななさんも無理しないでねー!』
美咲さんからは
『みんな幸せになりましょう😂』
そんな返事が返ってきます。
思わず少し笑いました。
幸せになりましょう。
簡単そうで難しい言葉です。
でも、その言葉を見て少しだけ肩の力が抜けました。
グループLINEを閉じます。
そして、もう一度佐藤さんとのトーク画面を開いたんです。
しばらく悩みました。
でも、このまま立ち止まっていても何も変わりません。
わたしは意を決して返信しました。
『来週なら大丈夫です😊』
送信ボタンを押した瞬間。
少しだけ前へ進んだ気がしました。
次回へ続きます。
