こんにちは。絶賛パートナー募集中の

美容室ARIUMアリウムのむらいけいです。

よろしくお願いします!


今日は、お客様でもある星読みの達人に付き合ってもらい

占い🔮へ行ってまいりました!


星読み公式LINE↓









占い後ホルモン焼きでランチ

ランチ後お客様から教えて頂いた三輪神社へ

正面から見るとウサギではなくなる事を知った🐇

えっカワウソ?

カワウソ後移動して栄に

オープンしたてのHAERAハエラへ

これからはここに出来た映画館を利用しよ






四柱推命では、

私の性質が思ってたのと違って😳びびる









テーマは仕事と恋愛について


・財運なし 😭

・恋愛2024年に出会った人がいればその人濃厚 

そんな人おらん😭

・2026年6月恋愛チャンス 

あと残り1週間

間に合う?😭


私はこれからも一生懸命に生きていくことでしょう😙

お次は手相占いしてみたくなった

🤲


ではまたー🔮