いちもくりょうぜんとはこのことだー  2024.4.30

 

 

一目でワクチン関係がが嘘にまみれていることがわかる画像多数

すごい量です。一部を転載させていただきます

 

 

 

①4月13日のデモ☆

シュプレヒコールの第4項目以降に「ワクチン接種即時中止」を求める文言⇩があるためか

残念ながら国会議員のデモ参加はありませんでしたが、その参加人数から歴史的なデモとなりました。

海外メディアはニュースとして取り上げましたが我が国主要メディアは取り上げませんでした。

 

 

 

②4月23日に発足した『mRNAワクチン中止を求める国民連合』⇩については

 

 

③一方こちらは主要メディアが取り上げた『集団訴訟』の件

 

 

 

 

④youtuber、インフルエンサーなどワクチン接種推進広報活動の雇い主が国であったことがバレるの件。

 

 

 

 

 

 

多数すぎるので画像割愛

 

 

 

画像多いので途中割愛いたします

 

 

 

 

 

 

下矢印たくさんの画像をありがとうございます!こちらが本編です

 

 

 

【リアルコト・メモ】

 

圧倒的な画像が多数でした。その中でも特に気になったものと、「大きくして見たいもの」を抜粋して転載させていただきました。この中でも特に気になったことをメモします

 

①今までワクチンを安全、国民の義務!だと進めてきた有名人、政治家たちの責任逃れ、隠蔽。

 

②mRNAワクチンにより人類史上、類を見ないほどの薬害が出ている。海外では報道されているのに国内大手メディアではほぼ報道されない。

 

③mRNAワクチンが未曾有の大被害になっていることを隠蔽するだけでなく、日本国内にどんどんレプリコンワクチン(自己増殖型mRNAワクチン)の工場を建て、今後日本人に接種させる流れになっている‼️

 

レプリコンワクチンの実用化は誇張抜きで人類の危機である

 

 

④なぜか紅麹だけを追求!

 

④鶏肉にまでワクチン⁉️食の安全は!?