【空飛ぶ”こころ”の専門家】

  ”20maru” ってどんな人?

 2分で読める簡易プロフィール

 

  人生の楽園、自らをマネジメント

 

 

どんな時でも頼れるのは自分自身?

 

それとも、

 

辛い時、困った時は神頼みをしま

すか?

 

実は、

 

人生自由にならない原因がここにあるとしたら

どうしますか?

 

いつまでも、

 

他力本願の人生を過ごしますか?

 

 

  自らがライフオーガナイザー

 

如何お過ごしでしょうか?

にわです。

 

人生自由に軽やか楽に過ごすために、困った

ときの神頼みをやめれば

 

“運やお金もついてくる”

 

なぜなら、

 

人生の舵取りを外的要因に預けるのをやめ、

自らが舵取りをし

 

意図的に想い通りに生きるから

 

 

 

 

  こころの筋トレ”ジム通い”

 

こう言うと

 

神さまの存在を否定しているように捉えられ

なくもないですが、

 

実はその反対で


神さまへの感謝の気持ちがあるからこそ、

 

与えられた人生に責任を持ち

 

自らが舵を取る必要がある

 

と言えるのではないでしょうか。

 

 

 

  シンプルライフに気づくため

 

さらに付け加えさせて頂くと

 

ぼくは信仰宗教もなく、スピリチュアルをお

ススメしている訳でもありません。

 

この世の仕組み、カラクリを多くの方々が知

ることで

 

与えられた時間を有意義に過ごして貰えたら

という想いで

 

"お伝えしているだけです”

 

 

  自らが世界を創り出す

 

話しを元に戻しますね。

 

ですから、

 

困ったときの神頼みをするのではなく、自分

自身を頼れば良いだけなのです。

 

なぜなら、

 

今の人生を創り出しているのは

 

“自分自身なのですから”

 

 

  責任をとれば得られる”配当金”


つまり、

 

自分の人生の責任を自分が持ちさえすれば

 

“運もお金もやってくる”

 

 

なぜなら

 

自らが人生を創り出している訳ですからね。

 

 

言いかえれば、

 

わざわざ掴みに行く必要はない

 

ということになります。

 

 

 

 

  ”経過観察” 変化した思考の投影

 

この場での詳しいことについては、お伝えし

ませんが、

 

実際にこの件については

 

ぼくも、ぼくのクライアントさんも体感済み

です。

 

 

ではどうすれば、

 

同じように体感できるのか?

 

となりますよね。

 

その件については、次回お伝えしますね。

 

 

"不可能を可能に変える”こころの在り方”

登録者限定”無料コンサル”をプレゼント

 

興味のある方、一度覗いてみて下さい。

 

 ※自立”とメッセージを 友だち追加