"NIWA"って、どんな人?

 

 

 

如何お過ごしでしょうか?

にわです。

 

今日は少しばかり、ぼくの事をお話しますね。

 

 

ぼくの幼少期は、両親が共働きであった為に

 

母親の実家で暮らしつつ、週末は親元に帰る

 

”のではなく”

 

親戚の元で過ごしてました。

 

 

当時から泣き虫で、あがり症、女の子が大の

苦手といった、

 

”筋金入りの弱虫くんでした”

 

 

 

  人生の転換期

 

 

そんな僕の人生で、転換期を迎えることに。

 

 

”父親の突然死です”

 

 

第一発見者は、ぼくでした…

 

 

その為

 

以降は心底笑うことが出来なくなりましたね。

 

 

その後も、

 

”原因不明の疾患”

 

 

さらに、

 

離婚、サッカー関係もすべて辞め、自身の事

業も断念。

 

 

そしてトドメを刺す、痛恨の一撃が…

 

 

海外での盗難に遭い

 

”再び”事業の断念です。

 

 

  人生のギフト

 

 

その、

 

”人生のギフトからは逃れられず” 

 

次第にどうすれば死ねるのか?という想いが…

 

 

冒頭でお伝えしたように、当時のぼくは筋

金入りの

 

”弱虫くん”

 

 

当然、死ぬ勇気など持ち合わせていなかった

ために

 

”仕方なく”

 

生きることを選択した訳です。

 

 

  自らのメンタルブロック解除

 

 

すると、

 

逃げだせずにいた為、自己解決できるように。

 

 

セルフコーチングってやつですね

 

 

更に

 

自らのメンタルブロックにも気づけるようになり

 

 

”意図的に"外せるように。

 

 

  人生まだまだ”これからが”面白い

 

とはいえ、ぼくも普通の人間ですから、

 

一喜一憂するコトも当然の事ながらあります。

 

 

ですが、

 

この世界のカラクリみたいなモノにも

 

”気づけるようになった為”

 

 

それをクライアントさんや、このブログなどを

通して伝えているという訳です。

 

 

  ”すべて教えます”

 

この世界のカラクリみたいなモノ…

 

それは

 

幸せとは?自分らしく生きるコト。

 

 

その”コツ”を

 

毎月、人数限定で無料コンサルをプレゼント

しています。

 

 

ご希望の方はコメント欄、

 

もしくは 

 

こちらへ⇩メッセージを

 

 友だち追加