こんばんは。

帰って来ましたぁ〜


今日はパンツはデニムを履き

トップスはキャミソールにカーディガンを

羽織って出掛けたのですが


子どもが

ママ!なんかお腹のところ薄くなった!

痩せたんじゃない?

と!♡♡♡


一応毎日ゆる〜くストレッチから

筋トレっぽいことはしてますけど

もう?笑



てか、出てる下っ腹は

デニムに収まってたから

そう見えたのかと。


でも、嬉しかったんで

夏に向けてこのまま頑張りまーす!

そんな今日の夕食は

マックなんですけどね…笑

夜にマックにするのなんて

年1もあるかないかですが

それが今日だなんて笑


明日はちゃんと作りまーす!