こんにちは!

昨日カップラーメンを食べて

QUOカードを当てた私ですが、、


今月からダイエットを始めました!笑

と、いっても食事制限とかはしません。

20代の頃は

ただ痩せてればいいと思ってましたが

30代半ばから思ってるのは

アラフォーがガリガリだと

なんだか魅力がないんではないかと

個人的に思ってます、、


適度に肉付きがあって

でも引き締まってる方が

色気があるかなって。

前までお尻になんて全く意識なかったのに

ここ数年はプリッとした上がったお尻に

憧れてます笑


運動が苦手で

一切運動はしてないので

だらーんと垂れてきたお尻。

何気なく見たガラスに

映った自分のお尻を見て

なんだか悲しかったので

よくインスタのリールで流れてくる

下半身引き締め運動をやってみました!


まだ2日目…笑

夏にはプリっとしてたいなぁ!