こんにちは!

1ヶ月ほど前の母の日に

実家の母と自分の祖母に

サンバリア100の日傘を

プレゼントしたのですが


今日実家に行くと

祖母がちょうど日傘をさして買い物から

帰って来ました!


祖母にプレゼントしたのは

2段折 / コンビmokuのピンク


母にプレゼントしたのは

2段折 / コンビのベージュ


だったのですが。

わたしのはコレ
mokuのピンクはピンクというより
ピンクベージュっぽくて
見る人によってはベージュかもしれません

祖母はピンクが好きになので
それにしたのですが
合わせやすい持ちやすいピンクですが
ピンク好きにはピンク感は薄いかなーと
思います笑

母にプレゼントしたベージュは
コントラストがハッキリしてるので
若々しくパキッとした印象です!

おでかけ用にしようと思ってたけど
すごく涼しいから
近場にもサンバリアになっちゃう!と
愛用してくれてて嬉しいです♡

さーて。
今日これから私も子どもと買い物に
行ってきまーす!