こんばんは


おすすめした

サンバリア100の日傘ですが

実はサンバリア100の帽子も

持っています笑


ブレードバケットハットです!

私には何だか形が合わないかな?と

思っていて

なかなか被らなかったりするんですが

帽子はちょっとした深さとか

つばの長さとか角度とかで

印象も違うので

選ぶのは難しいですね。

UVケアという点では

いい感じです!


日傘も2段折の折り畳みと長傘Sで

結構大きさが違います

2段折の折り畳みの方が広げた時に

大きくて折り畳んだ状態でも

結構大きくて重いので

カバンの中に入れても結構存在感ありかも

でも、長くした状態で止められる紐が

付いているので私は結局折り畳まず

長傘の状態でいることが多いです


長傘Sは広げた時にわりと小さめなので

本気でUVケアしたい人は

ワンサイズ大きい方が

カラダが傘に収まる思います!

私のカラダが大きいだけかな?笑


参考になれば嬉しいです!