夏の定番フルーツに! | あいさいベリーLABOのブログ

あいさいベリーLABOのブログ

愛知県愛西市の”あいさいベリーLABO“です。2024年6月にはブルーベリーの摘み取りもできる施設にしたいと思います。https://aisaiberrylabo.com/

夏の果物と言えば、ブルーベリー。

 

フルーツ狩りと言えば、イチゴ狩りに次ぐフルーツ


にしたい。

 

ずっーーーと考えています。

 

もうそうならないといけないと思います。

 

愛知県のブルーベリー狩りができる施設は愛知県の


市町村の数を超えるのではないでしょうか?

 

ブルーベリー農園は本当に増えました。

 

10年前の予想はあたりましたネ。

 

多くなっている以上、それぞれのブルーベリー農園


がそれぞれ特徴を持ってやらないと大変なことにな


ります。

 

狩りなら、暑さ対策、雨対策は当たり前に。

 

 

美味しいのも当たり前。

 

 

夏の定番フルーツに。

 

夏のフルーツ狩りの定番に。

 

これが大事。

 

 

まだまだ輸入のブルーベリーでいい、そんなパン


屋・カフェが多い印象。

 

つくれますよ、本当に美味しいブルーベリーなら、


最高の商品がネ!

 

 

仕事の関係上、潜伏期間が長ったですが、4月から


浮上します 笑