こんばんは🌇

夏の夜、いかがお過ごしでしょうか??


こちらの近況といたしましては、以前話していた韓国ドラマ『Mine』が完結しました。


うむ、益々日本のドラマが見られなくなりそう💦

韓国語が喋れるような気がしてくる🗣️


あと何気に見ているのは『涙の女王』

実は個人的にあまりピンと来なくて、始めの方で挫折してしまっているんだけど、ちょっと前に夢に出てきたから見た方がいいんだなと思っている。。



さて、ここ最近の私はおばあちゃんのスイカ🍉とパピコ中毒です。

冷凍庫にストックしてあって、お風呂上がりに食べるのが日課になっています。

子供の頃よく食べてたっけな。

パナップの酸っぱいソースのところを避けてバニラアイスの部分だけ食べようとしてたけど、そのソースは上から下まで続いてるんだよね😂

結局ほとんど食べられなかった記憶がある。


今も変わらず、ケーキやアイスのフルーツの酸味はちょっと苦手💦




そんな感じで、夏を謳歌しています☀️🍉🌻

あっという間に一年が終わっていくんだろうな🥲


私から皆へ宿題です✍️


〝自分の心を大切に、悪いことは考えない事〟


自分自身が平安でなければ何をするにも軸がブレてしまいます。

まずは自分の心を守る事。

それが基準です。

ほんの少しでも一人の空間を作って、リフレッシュしてみてください。

大丈夫。何が起きても成るように成るものです。

よくない事を実現させたくないのならそんな事は頭から引き離して、自分自身を良い気で満たす事。心が穏やかになれるものに触れて、癒してあげてくださいね。


いい夢が見られるように、祈っています😌