定期的にログアウトされるのでそのままになっていたアメブロを久しぶりにログインしてみました♪
ついでに過去の記事を読み返していました。
一年間の時が経っていてびっくり![]()
どうもこんばんは🌆私です🙋♀️
もう9月が終わろうとしています。
昔の私は、時の流れがとても恐ろしく、一年が過ぎていくことに強い恐怖感を抱いていましたが
何年か前から受け入れられるようになっていました。
今抱えている悩みも、いつの日か思い出となり振り返ることが出来る。
そういう風に未来に託すことは素敵だと思っています。
貴方の今の苦しみも浄化される時が必ず来る。
さて、私は目玉焼きはソース&マヨネーズベチャがけ派です🙋♀️
きっかけは昔読んでいた少女漫画からなのですが、これが一度やると他の調味料では物足りなくなるくらいハマるんです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
基本的に私はなんでも味が濃いのが好き💦
回転寿司でもお味噌汁でも炒め物でもなんでも…
煮物は最近薄くても大丈夫🙆って感じかなぁ
アメリカンドッグにケチャップドバドバにしかり、あまり、身体にはよくないです。
おまけに甘いものもよく食べるときた❗️
かなりダラダラとしたダイエットをしているのですが、私個人が編み出した方法は、好きなものを好きな時に食べる!ただ量は自然と少なくなる!
です✨えっへん
仕事の時は夜だけ。休みの時は食べるんだけど胃が小さくなっていて食べる量が抑えられるのです😃
過度な食事制限やカロリーを気にしない!
私の中ではストレスがあまりなく、長く続けられそうな予感です☺️
今後に期待していてください✨💪
と、意気込みを述べたところで終わります![]()
皆様の心が温かでありますように🍀
いい夜を🌉✨