ATフィールド


昨日は高島屋でエレベーターに乗ったところ、訪日外国人の家族と乗り合わせました。


たぬさんはベビーカーに座っていたのですが、外国人の奥さんの膝の裏あたりを手の平で触ってしまいました。


「たぬさんのテリトリーに入ったもの、すなわちすべて触る驚きこれ鉄の掟なり驚き


的な、赤ちゃんフィールド全開です。


混んでる電車とかで、隣のお兄さんのリュックから出た紐を容赦なく引っ張ったりするよね…滝汗


慌てて手を掴んで、振り返った奥さんに


「ごめんなさい!sorry!」


と謝ったところ、いやいやと手を振ったあとに、一言言いました。


「LOOK THIS」


その視線の先には、


・エレベーターの隅で泣いている小さな男の子

・それを鼻であしらっている女の子

・そして明らかに男の子のベビーカーを占有している長女らしき女の子


まさに小さな恐竜3匹を振り返りながら


「気にしないでよ。うち、これよ真顔


という諦観に満ちたお母さんの表情に、向こうの旦那さん含めて、エレベーターが爆笑に包まれました。


極悪女王


もう本当に全員が超かっこよく、すごく話も面白かったです泣き笑い


鎖でどつかれて額から血を流す斎藤工に、我が家は大爆笑でした。


唐田えりかちゃんの大ファンになりました。

そんな日がくるなんて……でも、彼女は最高でした。


もちろん、ゆりあんも剛力あやめちゃんも、他の女子プロレスラー役のみんなも最高でした🥺