転職して3年くらい、ロンシャンにインバッグを入れて使用していました。

 


 

PCも入るし、帰り道に買った大根とかオリーブオイルとかも入るので重宝しました。


しかし……




めっちゃ重い。


しかも暑い🌞

だが日傘など差す余裕もない。


無理かも。私もうロンシャン無理かも。


というわけで入院バッグとしても大活躍したロンシャンでしたが、底部の端っこの布もすりきれてきたことだし、お別れすることにしました悲しい


また別の形でいつか新しいの買いたいな。かわいいし便利なのは間違いない。

 

 

 というわけで通勤用リュックを今検討中です。

色んなものがあるので、素材とか機能とかをこれからよくよく検討してみます晴れ