なんやかんやと働いていたら、今月の残業時間は12時間くらいに着地しそう。


もうへとへと。


前の会社で、時短勤務していた人がずるずると残業せざるを得ず、結局フルタイムと変わらない勤務時間なのに、賞与の時はきっちり時短設定してる分が減額されてるのを見ていました。


こんな不条理な計算されるくらいなら、フルタイムで働いたるわ。

と思っていましたが、さすがに残業まですると金曜日の疲れがマックスになっております昇天


 

アミノバイタルをぼりぼり食べると疲れがとれるのでおぬぬめですわよ🤘


まだ週5働ける身体になってないけど、むりやり適応させてる感じ。


なにより今週は、月曜日に子どもが発熱、火~水は在宅勤務&子の看護で、週の半分以上がてんやわんやとなってしまいました。


ストレス貯まったので服をいくつか買いました赤ちゃんぴえん

 

 

Jewel Changes、ブランド名が好きだったなニコニコ

フロントジップ流行ってるし、会社にも普段着にもよさげ。


最近はアーバンリサーチのSENSE OF PLACEがプチプラ寄りでかわいい上に、それなりにしっかり作ってて好きです看板持ち

 

来年流行ってるかわからないアイテム試すにはもってこいであります。


 

最近よく見るすけすけのワンピース。


ユニクロのタンクトップとジーパンの上に着るだけでなんとなくトレンドを追える優れものでございます。

 

 

これはほぼ会社用。

タックパンツに合わせてかっこよく着ると、甘すぎずなかなか素敵です。

 

 

ほぼ休日の予定。ハイウエストジーンズと合わせるのかわいい!


色ちがいもいいね

ジャンバースカートとも合わせてみようと思うニコニコ