安くて可愛いくて高見え


私はブルーを買ったのですが、かわいかったので白も買い足しました。


とにかくべらぼうに安い上に、めちゃ高見えでおすすめでした。

 

 

私は主に胸元がすかすかしているので、ボリュームあるブラウスってあらためていいな~と思いました。


ジーパンにも合うのでおぬぬめです。


 明日の病児保育


すでに今月は3回「お迎えに来てください」という電話を保育園からいただきました。


1度目は、有休で銀行と役所に行っていた私が午後に余裕を持って対応。


2度目は、夫がすぐに駆けつけてくれました。


3度目は昨日なんですが、15時に電話があり、私が出社から在宅に切り替えて対応。


しかしお熱が下がらず、本日は丸1日、朝5時から在宅勤務をして途切れ途切れに子供の相手をしながら、自宅看護を終えましたひらめき


死ぬど。


たぶん明日もおやすみ……不安


心情的には、私はもう明日は夫が対応して欲しいわけです。


でも「明日はクライアントとの打ち合わせで、午後は中途採用の面接なので無理だよ」とのこと。


そりゃあ、無理っぽいな。


おそらくは明日も私が在宅勤務で対応することになると思うんですが、もしもこの世に在宅勤務が無かったら、本当に流れ星が流れるように有休が消えていったことでしょうオエー


今が一番大変なので、とりあえず夫婦が互いに思いやりをもって協力して乗りきるしかない。


夫は「今日はひとりで大変だったね」と髪を乾かしてくれました乙女のトキメキ