エアマックスココ


 

 

 

 

なにも考えずに一週間前にベイクルーズで買ったのですが、けっこう売り切れててびっくりした😮


靴のサイズより少し小さめの方がいいとのことで、普段23.5ですが、23.0を購入。


紐でしめつけ調整できるので、靴下有りでも靴下無しでもサイズ的に問題なかったです。


裸足で街をひと歩きした感想は、全く痛くなく、あと思ったより軽い。

 

高さがあるのでコケるかと思いましたが安定感もあり、とてもよい買い物でした。


ちなみにTEVAとどっち買うか迷いました🤠

今となってはどっちも買いたい所存🤠


 

 

他にもオニツカタイガーのサンダルもかわいかった。


 

レビラックは16500円くらいから。 

 

リカバリーシューズも気になるんですが、そんなに疲れないなら履いてみたいもんだ。



こうなると一刻も早くペディキュアしたいけど、瓶の保管とかが面倒なので、とりあえず毎年お世話になってるohoraで、ペディキュアを購入。


 

LEDライトで固めるタイプなのですが、まあ一度買うと手芸とかにも使えるので便利だす。


 

ohoraは、私が雑なのもありハンドだと日々の炊事ですぐ取れるんですが、足は余裕で1ヶ月もつので、とても良いです。


 

 

マニキュアだとネイルズインクが一番好きラブ