イチオシ恋愛ドキュメンタリー


夫は恋愛ドキュメンタリー物が大好きです。


テラスハウス、あいのり、あいの里、恋愛ドラマな恋がしたい、韓国ドラマな恋がしたい、バチェラー、バチェロレッテ、ラブトランジット、ラブブラインド


基本的に大好物!!!


しかしその話をすると毎度


何故かつまんねえ嘘つくんだ


とりあえず夫と一緒に観ていて楽しいです。

そして、なんだかんだ夫の方が楽しみにしてます昇天


この中でもお気に入りは

 

Netflixの脱出おひとり島波



ミスコリア級の美女や美男が出てくる恋愛ドキュメンタリーです看板持ち

とにかく、CMに出てきそうなモデルとかがばんばん出てきてます。

見所はやはりなんと言っても……


今まで、顔面が強すぎるあまり、別に努力しなくても向こうからやってくる♥️

みたいな人たちばっかり集められてくるわけですよ。

なので、恋愛の基本スキルである

・好きな人には優しくする

ができない人がいたりするわけです。

えっ、そ、そそんな、基本的な幼稚園児的な行動ができない、だと……?

みたいに思うじゃないですか。

でもモテモテ人生歩みすぎて、もうそのへんがバグってる人とかいるわけですよニヤニヤおいで

この私が声かけてるんだぞ(怒)的な

みたいな逆ギレなどが突然ぶちかまされたりする不安

伝わらんて……!

好きなら好きってアピールし続けないと伝わらんて!!

だって、美男美女しかいないんだから!!!


……みたいな感じで、見ていてとってもゴージャスで楽しいですニコニコ

夫も私も韓国以外の恋愛ドキュメンタリーは試してみたのですが(ラブブラインド米国とか)、いまいち共感ができず。

すぐセックスの話になるからかな。


夫への影響


さてこういうドキュメンタリーを観ていて、夫が急に


突然へこみ始めた

と、韓国人の出演者に爆裂に影響を受け始めました。

日本でも最近の若い男の子って、本当に肌ケアすごいですよね?
私この前驚いたんですが、美容院に行ったら隣の席の男の子が、

美的

を熟読してたんですよ真顔
それを見て、おっさん(夫)の肌もなんとかしてやりたいな~と思い始めました。

あ、でも一応夫はすでに韓国基礎化粧品は使ってるんです。

ちなみに夫に悩みをヒアリングしてみたところ……

けっこう盛りだくさんに悩んでた

というわけで、夫にはターンオーバーの促進を頑張って欲しいと思いまして、昔私が使って良かったデパコス品を使って頂くことにしました。

 

 

クリニークのふきとり化粧水。

 

それから乳液。


私のなかでは、ニキビ対策とかターンオーバーみたいな基本のケアといえばクリニーク!ってイメージがあります。


私が大学生になってバイトを始めたときに、クリニークを初めて使い始めてするするとニキビが無くなっていったんです。


なので、子供が思春期に入ったら、まずクリニークを買ってあげたいなと思っています看板持ち


夫は今は


・クリニークのふきとり化粧水

・ハクスリー化粧水

・ハクスリーのオイル美容液

・クリニークの乳液

・ハクスリーのクリーム


と、もはや私の2倍くらいの行程をかけてケアしてます滝汗


まだ始めて日は経っていないのですが、赤みがすこし減ってきた気がしますニコニコ


でも本当は、日焼け止めもおでかけの時は塗って欲しいな~。 


男性のケアでおすすめ商品があったらぜひ教えて欲しいです。