Amazonで買ってみました、アディダスのアドバンコート。





雨の日やごみ捨てにスタンスミスを履いていくのはちょっとな。

という時の普段使いスニーカーです。
Amazonだと、試してから買えるのでサイズに不安があっても大丈夫。

 

 

最近、ABCマートに行っても4,000円前後でいいスニーカーってあんまり無くて。(あってもサイズがない!)


目玉として3,980円くらいのはあるけど、いいなって思うのは8,000円以上する。


シンプルなデザインで4500円以下で買えるのはかなり良い指差し


ご覧のとおり見た目はスタンスミスの廉価版です。

例のおじさんの顔はありません。



履き心地良くて気に入ってます看板持ち


でも本物のスタンスミスも新しいの欲しいなー