昨日は思い立って、
和食でも食べたいね~(乳児有りで)
とお出掛けしてきました。

新宿 鮨 よこ田


こちらの一休プラン 


6,380円のランチコースを頂いてきました。


乳児OKで探してきたのですが、個室に通してくれて助かりました飛び出すハート


石川のお酒を飲みました




いいお店なので、おしぼりはそのまま渡してくれるので、赤ちゃんが大好きな袋は貰えませんでした。

あの袋に30分はいつも助けられている。

赤ちゃん連れだと回らない寿司には行けないのかと思っていたので、久しぶりに美味しいお寿司が食べられて幸せでしたニコニコ

その後夫が、Galaxyを見に行きたいと言うので、原宿まで移動。

電車の中で、お姉さんの白いダウンにおもむろに触りだして、慌てて「だめ!」と引っ込めさせました。

優しいお嬢さんで、嫌がらずに
「触りたいの?触りたいよね~」と
にこにこ話しかけてくれました。

最近は街のコンビニでも色んな店員さんが手を振ってくれて、パンダを運搬している気分ですパンダ