東京都の赤ちゃんファースト、国参入の過渡期であった為、産後に20万円入って助かりました昇天


1ヶ月の差で、出産育児一時金42万円(現在は50万円に引き上げ)の民なので、ちょっと取り戻した感ある


お陰さまで、2023年5月~2024年1月まで、

おむつとミルクとお尻拭きは一度も買わずに済みました看板持ち


地味にありがたかったです。おかわりしたいくらいです。


他にも


・ベビーサークル


・歯磨きセット

 

 

・タイルマット


 

・瓶詰め離乳食

 



などを購入しました。


ミルクとおむつの消費量は半端なかった為、スマホで頼めば配送してくれるのはすごく助かりました。


最後におむつを5000ポイントで交換。

これからこれらを自腹で払うのか……。


こりゃ保育園に入れないとますます大変になるわ、と思いました不安

 

 

↑3パック、20日ももたないよね。おむつって高い!