最近拍手を覚えてきて、謎のタイミングで拍手をします。


おむつを替えてもらってる時も仰向けで手を叩き、ごはんを食べてるときも拍手をしています。


たまによろよろと立ち上がりつつ真顔で賛辞を送ってきたので、スタンディングオベーションしとる……!と面白かったですニコニコ



全然関係ないですが、先日デコルテ部分がシースルーになってるワンピースを買いまして。

 

 

あんた真冬に何着てるんじゃ……と思われるかもしれませんか、↑これがニットになってると思ってくださいな。


買ってから気づいたんですが、下着ってどうするの?っていう。


先日、ベアトップブラすら捨ててしまった私です。


とりあえず、黒いブラジャーに、黒いキャミソールを着けたんですが、なんか紐多……!


となって、とりあえず黒いブラジャーのみにしたんです。



まあ、冷える冷える。



なのでごそごそと見つけてきたこの


 

腹巻きパンツを履いて、ぐいーっとのばしてブラジャーの付近まで持ってきてタイツ履い過ごしました。


暖かい!!!



もはやお洒落着のシースルーニットワンピースの下がどえらいことになってますが、もういいの……。

救急隊に搬送されない限りはなんでもいいの……。


しかし、冬場なのに寒そうな服ってけっこうありますよね。


夏場も、「これ下になに着たらいいの」って服は多い。


どうせならセットで響かないものを売ってくれりゃいいのに凝視