夫からのリクエスト


夫からは、「一軍パーカーが欲しい」と言われました。


なのでUNITED TOKYOのパーカーをチョイス。



かわいい!

夫に「これでええか?」と写真を見せたところ、

「俺、紐ついてないやつがいいな宇宙人

と難しいことを言ってきた。

夫の話を整理すると

・↑みたいに厚みがある生地
・紐はついてない
・フードが立体的(小顔効果)

なパーカーが欲しいらしい恐竜くん 小顔……?


というわけで探してみたところ、


ランバンオンブルーに紐無しパーカーがあったので、夫からも好評だったので購入。

しばらく一軍パーカーとして活躍することであろう……看板持ち

私については、しつこく「化粧水化粧水」と呟いていたので、今週末はデパートで基礎化粧品を買ってくれるそうです。

私はBA信者なのでPOLA一択。
どさくさに紛れてリンクルショットを買って貰いたいですが、どでかサイズは毎年新年に売るんですよね🥺

それは自分で買うしかないかしら。

 

前に1ヶ月間のビフォーアフターを、夫の皺で写真撮影したことがあります。


震えるほど皺が薄くなったので、それからは私も一生ほうれい線に塗り込むと誓っていますひらめき