先日、頂き物の下地を使ってみました。



 

日焼け止めくらいの気持ちだったのですが、これ着けて近所に食事に行ったら夫から


「今日顔色が良くないか?!」


と言われました。


なんだってー!!!!ひらめき


化粧下地ですがカバー力強めで、補正効果も高くて、

「肌がきれいな人の素っぴん」

に近づける効果があります。


なので、これはもうメイクボックスではなく。


洗面所の鏡の裏、乳液の隣


に置くことにしました。


もう貴様は、私の顔の構成要素の一部となるのだ……(デーモン閣下)


ずっとプチプラとか韓国コスメ使ってたけど、たまにデパコスを投入するとやっぱり品質良いほんわか


あとディオール様を塗っているという喜びがありますよね。


もはや一生縁がないハイブランドですが、ときめきを感じさせてくれます。

 

 

ちょっといいブラシとかと使うと相乗効果もあります。


働きたくないけど、こういうものを気兼ねなく買うには復帰しないとなキョロキョロ