今だに赤ちゃんの服装アイテムの名前が全く覚えられない女、それが私です。


まだ肌着って名前がつくものはありがたいです。


コンビ肌着、長肌着、短肌着。


わかる、お前らは、つまり直接着せていい肌着な。


しかしツーウェイオール、カバーオールくらいから怪しくなってきて、特に夏は

「カバーオールはお出かけ着で、肌着の上から着せるとあるが、暑いのに重ねて大丈夫なの?」

と大混乱しました。


最終的に、「夏は一枚で着られて装飾性の高いロンパースが一番」という結論に……。


でもこれも合ってる?

真夏の外に着ていける服なさすぎでは?滝汗


と、不安な気持ちでいました。



↑主にこれ頼り。かわいい。


秋になってきたら、赤さんには重ね着ファッションに挑戦してもらうのですが、センスのない母はもうセットで買うしかない。


ファッションセンスなき母ですまんな……。


今日は初めて西松屋に行くので、いろんなお洋服を見つけたいです。


もし重ね着セットでこれ!みたいなブランドがあったらどなたか教えてください。