オイシックスのkit「平野レミの味は本格!ペテンダック」を作りました。



これ三人前で2,581円もする、オイシックスの中でもかなり高価なメニューです。
平野レミのロイヤリティそんなに高いのか……?

でも、味はめちゃくちゃ美味しくて、お昼ごはんにこんなものを家で食べられるなんて~という喜びで、値段のことは忘れました。

あととにかく楽しいですね。
夫が本当に喜んでいました。

ただ正直、三人前としては少ないと思う。
二人の大人で奪い合いになったので、三人いたらおそらく殺し合いになります。

鶏肉を増やしたり、パクチーを足したり、ソースも足したりすれば、三人お腹いっぱいになるかな?

小さなお子さんがいる家は卵スープなんかを足すと、お腹の足しになるかも。

夫は「これは無限に食べられる」と言っていました。
ひとり696kcalも食べてしまった。
夜は節制して豆腐を食べようかな……。