-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんにちは!

モラ夫&過干渉義母
メンタルをやられて
色々と逃げ道を探っている2児の母です。

夫婦共に30代(持ち家)
結婚5年
子供はともに乳幼児
義父母宅はスープの冷めない距離

現在モラ逃げし別居→再構築検討中。

自己紹介はこちら↓

-*-*-*-*-*-*-*-*-



ここ最近ずっと色々悩んでいたら
めちゃくちゃ体調が悪くなって
本当に辛くて


でも色んな人の励ましの中で
考えるのを少し休むと


頭痛や発熱、動悸なども明らかに改善。






わかりやすい身体w






身体は本当に正直ですね。







いつか、考えても身体症状に
ここまで顕著に現れないようになるのかな?






早く健康になりたい(切実)。





仕事をし始めたら
考える時間も少なくなって
ある意味気分転換になるのかな、
と思ったりしています。






元々、仕事はすごく好きだったし
次は今までとは少し違う仕事をしますが
新しいことを学ぶのも好きなので

その中でたくさんやりがいも
見つけられたらいいなーと思っています。






家庭のことを考えると
自分の1番好きなこと、
は諦めざるを得なかったので残念ですが、
それも含め色んな経験だなーと思って
楽しみたいな!







とにかくそれまでに
体力回復させていかないと!!