-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんにちは!

モラ夫&過干渉義母
メンタルをやられて
色々と逃げ道を探っている2児の母です。

夫婦共に30代(持ち家)
結婚5年
子供はともに乳幼児
義父母宅はスープの冷めない距離

現在モラ逃げし別居→再構築検討中。

自己紹介はこちら↓

-*-*-*-*-*-*-*-*-




お久しぶりです。



現在、ダウン中ですw





子どもの熱も
とくに大したことはなかったんですが

私はなんだか体調を崩しています。






回復してきたように思っていたけど
やっぱりメンタルがダメなのかなー、、、






最近色々考えることが増えてきて

自宅にいた頃と同じほどまでもいかないですが
また頭痛や吐き気、動悸、下痢などの
身体症状が出てきています。




そんなときも
子どもたちは関係なく元気でw


いいことなんですが疲労が蓄積して
余計に頭痛がひどくなる…


そんな悪循環でちょっと参っています。








今回の症状は発熱も伴っているので
ウイルス感染系かなと思ったのですが

かかりつけの医者で採血しても
結果は特に何もなかったので

色々調べてみたところ
自律神経系を崩しても発熱(微熱)が
続くことがあるようです。







考えることを一旦やめようと思っても
現実問題として考えないといけなかったり
勝手にどんどん頭に浮かんできたり…


どうしたらいいんでしょうね。



このような症状を経験された方は
いらっしゃいますか??





あまりに毎日の発熱、頭痛がきついので
また心療内科で相談してみようかなぁ
と思っています。







そろそろ安定剤もやめられるかなぁ
と思っていたけど

一度ここまでメンタル壊れると
なかなかですね。