-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんにちは!

モラ夫&過干渉義母
メンタルをやられて
色々と逃げ道を探っている2児の母です。

夫婦共に30代(持ち家)
結婚5年
子供はともに乳幼児
義父母宅はスープの冷めない距離

モラ夫は自己愛性系統で
おそらく小さな頃から義母による
洗脳を受けてきたのだろうなと思ってます。

そんな我が家の行く末を
密かに見守っていただけると幸いです。


自己紹介はこちら↓

-*-*-*-*-*-*-*-*-



夫と連絡も取らず距離が取れてから
かなり精神面は楽になってきたのですが


なぜか
少し前から謎に頭皮が痒くて。


全体ではなく部分的に。





円形脱毛とかではないし
アトピーとか?そんな感じな気がしてて

産後のヘアトラブルも落ち着いたのに
何で今更こんな症状あるんだろう…


と思っていたら

今日は急に胸痛を生じて……


元気になったと思いきや
身体はしんどいのか?
って感じがしてます。




強い胸痛は一時的で和らいだんですが
その後もなんだかずーっと胸が痛い。




筋肉や骨や乳の方ではなく
「内臓(心臓)」な感じの痛さがする…





なんかふと
もし自分が死んでしまったらどうしよう。

こんなバカみたいなストレスのせいで
病を発症して死んでしまったら

子どもはモラ夫と過干渉義母のところに
いくことになるのか????




それだけは絶対嫌だ。
死ねない。と思いましたw





なんか帯状疱疹だったらどうしよう
みたいな症状も出てきてて怖いので
明日病院に行ってこようと思っています。






ここへきて
身体の調子が悪いのは困ったなー。



もうしばらく
連絡取り合うのやめてもらえないかなー。笑