【資産運用】中東情勢悪化!金の果実シリーズ純金上場信託(1540)を追加購入する | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。共働き夫婦2人暮らし。東京都在住。



画像 夏祭り



珍しく、連日投稿します。

イスラエル、パレスチナ、、、
中東情勢の悪化の報道が連日続いてますね。



日本は8月5日に、歴史的な株価暴落を迎え、
私が保有するしている金の果実シリーズ
純金上場信託(1540)もやや下落しました。



✴︎三菱UFJ信託銀行HP

   金の果実シリーズ純金上場信託(1540)

※現時点のHPリンク先です。



この銘柄は今までは緩く上昇してきたので、

今回の下落を好機と捉え、早速追加購入。



この他、米国の個別株2銘柄を近々、

購入をしに行く予定でしばし投資多忙(笑)

この記事はいずれ投稿したいとおもいます。



日銀の皆さま、

今回は絶好の購入機会を作っていただき、

ありがとうござました。



国民の皆さまのために、今まで以上に

お仕事を頑張ってください!!!



【追記】

以前投稿しました関連記事はこちらです↓



イベントバナー