【お知らせ】ブログ開設半年経過-感謝の意を込めて- | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。共働き夫婦2人暮らし。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。東京都在住。



自己紹介 


東京都在住の40代(アラフォー)です。

晩婚の中年夫婦2人暮らしをしております。

ブログでは資産運用や日常を綴ってます。


✴︎自己紹介→こちら

✴︎資産運用(略歴)→こちら

✴︎モデル歴→こちら





ブログ開設半年経過-感謝の意を込めて-
 


画像 ワンピース



先日、この画像のピンク色のワンピを着て

夫と外出しようとしましたら、



「何??その服??

 ど、ど、ど、どうしたの?」と。



40代が着るものではないという主張でした。



ここまで派手な服は日頃は

あまり着ないですが、



私は40代後半でも着るつもりでしたので、

何が問題なのか理解できませんでした(笑)



さてさて、本題に入ります。

このブログは今年2月末に開設し、

早くもブログ開設から半年が経過いたしました。



私と同時期にアメブロを開始し、

当初交流があったブロガーさんの多くは

ブログ更新が数カ月間ストップしてます。



ブログ開設してから1年以上続くブログが

少ないのも、わかる気がします。



そんなブログ世界で、

私のこんなマイナーなブログにお越しいただき、



イイネやらコメントやらまでいただいて、

資産運用や日々の生活を励まされている

気持ちになっております。



皆さまには感謝しかありません。



私はフルで働いているので、

仕事の状況次第ではブログ更新回数が

減る可能性があります。



でも、たとえ更新回数が減る日がきても、

細く長くブログを続けていきたいと思います。



次は、ブログ開設1周年を迎えられるよう

頑張ります。



引き継ぎ宜しくお願いいたします。


✴︎ワンピースシリーズです↓





イベントバナー

✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー