【結婚】早起き中年夫婦、GW多摩川沿いウォーキング | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。共働き夫婦2人暮らし。東京都在住。

自己紹介 


✴︎自己紹介→こちら

✴︎新居→ 狭小住宅の一戸建て

✴︎40代資産運用(予定含む)→

 マンション投資、iDeCo、つみたてNISA、

 純金、投資信託



早起き中年夫婦、GW多摩川沿いウォーキング 


画像 多摩川沿いを歩くGW



いよいよ本格的なGWに突入いたしましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



我が家は、日頃は共働き夫婦。

今日は私もようやく仕事はお休みです。



週末は疲れ切っていることが多いですが、

今回はせっかくのGWなので、

少し活発なことをやることにしました。



天候も良く、暑すぎもしないので、

早起きが得意な中年夫婦2人(私たち夫婦)は、

多摩川沿いを散歩へ。



午前中から歩いていたので、

多摩川沿いを歩いている人は少なかったです。

(元気なランナーとは沢山すれちがいました)



画像 多摩川沿いのお花



多摩川沿いは、お花も綺麗で

川沿い近くを歩くと、一部の場所では、

お花の香がして自然の癒しを得られます。



ハチも沢山沢山沢山飛んでました。

これも自然の恵み?(笑)



以前投稿したGW計画についての記事では、

国内や海外旅行に沢山の方々がでかけて

都内は空洞化すると予想して

投稿した記事はこちらです↓



✴︎都内が空洞化する前提のGW計画↓



午前中の多摩川沿いは、
確かに人は少なかったですが、、、。


二子玉川の玉川高島屋内の飲食店は、
色々な飲食店でかなりの行列ができてました。


GW、都内は空洞化はおろか、
玉川高島屋の飲食店は、人人人の混雑です。


画像 玉川高島屋の蕎麦屋



行列をへてたどり着いたお蕎麦は、
はらぺこ2人には満足感が高かったです。


次回は、GW同日に行った多摩川沿いの
素敵なカフェをご紹介したいと思います。


皆さま、良いGWをお過ごしください!

✴︎カフェシリーズです↓




イベントバナー

 


イベントバナー


✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー

 

イベントバナー


フォローしてね