みなさん、こんにちは。

 

昨日は、書くことがなくてブログ休み?だったのかな。いつもお休みする土曜日、日曜日だけど。今日は書いています。

 

昨日は、暑かった。熱中症アラートが出るくらい。朝散歩は早めに済ませました。午前中は掃除したりぼんやりしたり。手作りパンでローストビーフのサンドイッチを作りました。午後から、叔母と叔父と会う。そして、注文していたものができたので取りに行く。遠出だったので帰ると6時前。帰宅後散歩に行きました。半分のところで夕立でバケツで水をかけられたのかというほど濡れました。雨の予報があったけど、ここまで降るとは思わなかった。雷はなくて良かった。日本の雨の洗礼を久々に浴びました。夜は、一番会いたくなかった虫を見かけてしまう。遅い時間に格闘でした。今日は、家中に殺虫剤を撒こう。

 

今日は、地元の美術館で面白いことしているから行ってこよ〜。