みなさん、こんにちは。

 

昨日は、弾丸で地元を旅してきました。と、言うのも展覧会に行くつもりが開催が2日後だったのです。前売り買って準備万端だと思っていたのに、とほほです。車で1時間もかけて行ったので、帰りは色々と寄り道をして帰ってきました。お昼前に出かけて、夕飯まで帰らずでかなり充実した1日だったなと思ったり。

 

今日は、予定なし。ゲームばかりの子供をなんとか外に出そうとあれこれ考える。近所の歴史的建造物へ。いわゆる神社。帰りは、コンビニでジュースやあれこれねだられましたとさ。

 

母は、急遽秋頃まで毎日仕事となりました。無職の娘とは大違いです。短冊、神社では仕事が見つかりますようにと神頼みをしています。

 

明日は、展覧会にリベンジしてきます。