みなさん、こんにちは。
本日は、起きると雨でした。9時ま で降る予報だそうです。朝散歩はスキップして、子供と一緒にお使いの予定です。お昼はスシローに行ってみたいな。
昨日は、お昼ご飯を食べたらウトウトでした。4時ごろまで帰ってこないと勘違いしていた母が2時ごろに帰宅し目を覚ましました。午前中は、お買い物に行き、午後はウトウト→読書。結局全部読めなかったけど、また借りよう。3部作なので、とりあえず中を借りて、また今読んでいるのを借りようかな。
朝は、お弁当を作るために少し早起き。朝ごはんは、コーヒー、草餅、ヨーグルト。お弁当の残りも2つ3つ食べました。それにしても今年の里帰りはよく食べる。