みなさん、こんにちは。

 

また1週間が始まりました。子供は学校。両親は半日仕事。なので留守番です。朝は、子供を見送った後に朝散歩。比較的涼しい朝で気持ちよかったです。帰宅後は、ちょいきつめの運動をしました。ブログを書いて読書でもしようかな。

 

昨日の午前中は散歩したり本を読んだり。午後からお出かけ。陶芸したりピアノを聴きに行ったり。夜は、家ですき焼き。食べるものが常に家にあるので太りそう。納豆とご飯だけでも飽きない。今朝は、コーヒーとヨーグルトとパン。ヨーグルトのカロリーがめちゃ高い。そしてコストコで買ったので毎日食べても無くならない。でも、乳酸菌のおかげかお通じが良い。お昼は何しようかな。夜は子供にずっとせがまれている近所の温泉に行く予定。