みなさん、こんにちは。

 

今週は、のんびりしています。今日はいつもの依頼が1件。明日もいつものが2件。明後日は、いつものが昨日急遽追加されました。そして、明日来る予定の義両親は来なくなりました。昨夜義父から夫に電話があったそうです。理由は言わずに、来週に変更しても良いかと言われたそうです。週末に義妹のところへ行き、運転するのが疲れたんじゃないのかと私は思っています。こちらの約束は前々から入っていて、義妹のところへ行くのは意味もなくだったので、私としては、それってどうなんですか?と思っています。義両親が来るのに合わせて色々と予定を立てていたので、それもまたどうなんですか?と思います。来週は、週末から連休になるので長く滞在するつもりなのかと心配しています。夫は、私と子供が日本へ行っている間に来るのは?と聞いてきましたが、できたらそれもやめてほしい。義母に台所を触られるのも嫌で、食器の場所が少しでも違うとイラッとするのです。また、ランドリールームや子供部屋など、勝手に入られそうなのも耐えられません。

 

今日は、朝からプロテインを飲み、ジョギング。昨日よりも時間を長く。15分。距離は2.32キロ。少しペースが上がりました。ジョギング後はエアロビ。そして洗濯と掃除をして、お出かけ。昨年、壊れたサングラスをようやく修理へ持っていく。安く直りそうで嬉しい。そのあとは、買い物。もやし、ワイン、砂糖とランダムに3店に買い物へ。ガソリンスタンドも行きました。もやしを買ったお店に美味しそうなチマキがあったのでお昼ご飯用に購入。9時半に家を出て、12時過ぎに帰宅。ランチを食べて、お買い物をしたものを片付け、皿洗いをして、やっとコーヒー飲みながらブログ。もうちょっとしたら散歩に行こう。ストレッチもしたいな。今日の夜ご飯は、シンガポールヌードルです。昨日のフォカッチャとパスタは美味しくできました。ワインと一緒にいただきました。