みなさん、こんにちは。

 

昨日は、特に忙しいわけでもないのにブログを書き忘れました。正確に言うと、思い出しのが布団の中でした。

 

昨日の朝は、ちょい散歩を2つ。コーヒーとドーナツを食べる。洗濯する。買い物に行く。エアロビする。依頼1件にいく。夕飯は、夫が作った焼豚でバーミセリもどき。あっさりして美味しかった。子供には不評だったけど。今日の夕飯の仕込みをする。

 

本当に普通の1日でした。

 

今朝は、ちょい散歩1。中散歩1。コーヒーとドーナツ。洗濯。今から依頼の一つに行く。依頼は計4件と忙しい。リピートさんなのでラッキー。夕方に義両親が来ます。義両親か義父母か言い方を統一したほうがいいかも。昨日の夜に夫が義母にメールして、到着が4時と判明。他人の家に泊まるのに、前日まで到着時間が分からないなんて・・・夕飯だって準備があるのに。そう言ったことって、言わないと分からないのかな。気遣いって、国関係ないと思います。

 

憂鬱だけど、ワイン飲んで頑張ろう。