みなさん、こんにちは。

 

さっき体重を測ってびっくり。52.4キロ。一瞬51.8となった時ビビりました。病気?食べている方だったので増えていると思っていたのに。今までは維持だったから、減っていたのには驚き。もう少し食べよう。

 

今朝は、ランニングをしました。前よりも時間を気持ち5分延ばした。帰ってきてから、30分エアロビ、8分HIIT、10分ヨガ。暇人か!というぐらい運動してる。エアロビはこれから続けたほうがいいかも。太ももが伸びなくて、、、ヨガでショックを受けています。体って硬くなるんだね。

 

昨日もワイン。飲んでも飲んでも酔わないし、二日酔いもなし。本当にワイン?私の体が少量では酔わなくなった?だからと言って、酔うまで飲むつもりなし。なんか違うのを飲んでテストしよう。とりあえず、今週は木か金まで休肝。なんで木曜なんだ?って。飲まないとやってられないから。

 

運動後は、ご飯とふりかけ、卵焼き。おやつにおかきとクッキー。まだ食べ足りない。何か食べよう。夜はヘルシー豆スープ。子供からブーインが出そうです。