みなさん、こんにちは。

 

機器の不調が一つ直ったかもしれない。マイクロソフトはoutlookとexchangeっていうメールのサーバー?があるようで、入れ替えたら直った様子。今度はアップルさんで不調があるので、また問い合わせしてみよう。アップルのサポートは使いやすいのでお気に入り。

 

体の不調は、相変わらずです。本日朝から痛み止めを飲んでいますが一行に効きません。精密検査をするために予約の電話をしました。予約はすぐに取れました。電話口の女性も親切でゆっくり話してくれる方。費用以外は文句なし。日本の実費よりも高くて眩暈がしますが、もう背に腹は代えられぬと言った気持ちなので覚悟を決めました。早く治したい一心です。

 

昨日は2万歩も歩いたので、太ももが少し痛いです。筋肉痛は嫌いではないです。頑張った証拠のような勲章のような感じです。

 

パウンドケーキを焼きました。こちらのレシピの割には甘さ控えめでした。それともココアパウダーを使ったから苦味が強くでたのかな。そして、珍しくグラムで量が書いてあるレシピでした。

 

今日は、少しがんばろう。