みなさん、こんにちは。

 

今朝も心落ち着かず。確認を取った方がよいのか、そのままフェードアウトでよいのか。さんざんお祈りメールを見ても、心が強くなることはありません。

 

昨日、黒柳徹子氏の徹子の部屋を観ました。ゲストは、美輪明宏さま。会話が美しく、もう一度観たい。それ以外は、何もしない非生産的な日でした。長い散歩をしようかと思いましたが、疲れてしまいこたつで昼寝。夕飯は、タコス。お肉が思ったより少なくて、今日のカレーに使おうと思っていたができず。鶏もも肉があるので、それで今日は夕飯を作ろう。そして、チョコレートのパウンドケーキが食べたくなったので、作る予定。昨日は、病院に行きました。同じことを繰り返し、診察料を払い、次にどうしたらよいのか紹介をしてもらいました。精密検査なので、さらに診察料が高い予感です。これで良くなってくれたら良いですけど。