みなさん、こんにちは。

 

TemuかSheinか悩んだ末、初めてTemuを利用しました。アプリをダウンロードするととんでもない割引があるようですが、それは面倒なのでまた今度。何を買ったかというと、子供服です。すぐに破れるし汚れるし、奮発しても着てくれるか分からないから安くて十分なんです。そんなこんなでネットショッピングに時間を取られて、ブログは寝る前にとなりました。

 

今朝は、寝坊。8時まで寝てました、というかベッドにいました。意識はあるけど、布団から出たくなかった。起きて、短めの散歩。朝ごはんは昨日と同じ甘さ控えめのプロテイン。明日は、また甘いやつ。コーヒーに甘甘コーヒーシロップとアーモンドミルクを入れる。美味しくなかった。エスプレッソマシーン買おうか悩む。

 

朝食後は、掃除機かけてトイレ掃除して、少しだけ壁を磨く。明日も少し壁掃除しようかな。壁というより、桟(さん)と言うのか、壁の下部にあるやつ。あそこに埃や汚れが溜まっているのが気になる。掃除の後はお買い物。コストコで試食。楽しいよね。

 

買い物から帰ってきて、昼食。ナチョスを作りました。口があまり開かないので、チップスを割って食べる。午後は、家族で散歩。私だけブーツだったので、いつもの散歩道へ行けず。散歩後は、洗濯したりお茶飲んだり。

 

依頼が入った。3回目の人。来週。明後日の依頼も受けたいんだけど、1回だけ返事がきてそれからなし。

 

明日は、子どもは学校がお休み。私は、依頼が一つ。

 

夕飯は、ビビゴのチキン。甘辛いやつ。まあまあでした。ジャガイモとネギとわかめの味噌汁をつける。私以外は、ごはんも一緒。今年の目標②のダイエットだけど、明日からがんばろう。平日は朝昼はプロテインで、夜だけ軽めに食べよう。明日は、エンチラーダを作るけど食べ過ぎない!今月中に52キロです。Dry Januaryだけど、今日は少しだけ飲みたくなりました。でも、飲んでないYay。何か新しいことを始めたいな。

 

昨日は、読書したんだった。