一人一宇宙(ひとりいちうちゅう)の真実を知る。


実は、私たち一人ひとりは別々の宇宙に生きてるということを、あなたはにわかに信じられますか??


仏教でも古くから唯識論として、自分自身が認識する外側の事象や他者は存在せず、単に認識する心(意識)だけが存在するもので、それは空なるもの(実体のないもの)であると言われています。


そして、外側に映る事象や他者はすべて観察者(自分)の内側の投影であり、すべてはホログラムのようなものであり、宇宙に存在するのは観察者(自分)しかいないというお話です。


こんな話、信じられます笑??


これは頭でいくら考えても理解できないと思います。


会社の同僚も家族も恋人もすべてホログラムだなんて信じられない!という感想は、至極まともなご意見だと思います。


だけど、それが真実だとしたらあなたはどのように思い直しますか?


苦手なあの人も、自分を嫌な気分にさせるあの人も、みんなみんなあなたが創り出しているとしたら?そして、彼ら彼女らは、実はあなたが創造しているとしたら??(そんなのやだー笑)


逆に言うと、あなただけの宇宙なのだから、あなたの好きなように宇宙を創造できるとしたら、あなたはどう思いますか?


もし、それが真実ならどんな宇宙を創造したいですか?


もしあなたが創造主だとしたら、どんな気持ちになりますか?


すべてがあなたの投影、すべてがあなたという意識になったとき、どのように感じますか?


これは現実逃避でもなんでなく、自己探求であり、悟りへの第一歩なのです。。


信じるも信じないもあなた次第です😊


今回、ひとりでも多くの方に幸せで楽しい人生を送るヒントとなるお話をさせていただきたいと思い、5月15日よりシークレットセミナーを開催させていただきました💖\


このような方にオススメのセミナーです❣️


・ずーっと人生に生き辛さを感じてきた方😓

・本当に自分の人生はこれでいいのかと思われている方😨

・自分が生まれた目的や使命がわからない方😨

・うつ病と診断されたことがある方😞

・親子関係がうまくいっていない方😤

・もっと自分らしく楽しく生きたい方😳

・世の中、何を信じていいかわからない方😵

・ずっと人生の修行ばかりしてきて、もう修行は懲り懲りだと思っている方😩

・豊かなパートナーシップに恵まれたい方🥰

・お金の制限から解放されて金銭的に恵まれたい方🤤

・ツインレイ統合したい方😍

・覚醒、悟りとは何かを知りたい方😌

・ライトワーカーになりたい方🙂‍↕️

・自分ビジネスで組織に縛られず自由に働きたい方😚

・『超女神意識』のワードが気になる方☺️

・明確な理由はないけど、なんとなく気になる方😅


そして、超女神意識に覚醒すると💫

・高次元の女神視座が手に入る‼️

・思考を超えた天界と繋がる叡智が手に入る‼️

・愛ワンネスとは何かを知ることができる‼️

・創造主の意識で現実を捉えることができる‼️

・湧き上がる至福と溢れる喜びの周波数になれる‼️

・ライトワーカーとして人々を導く側になれる‼️


……………………………………………………………………


愛と光の超女神意識覚醒コミュニティ💖

〜超女神覚醒プログラム無料体験会🫶〜


……………………………………………………………………


開催日時(ZOOMセミナー)

5月21日(火)13:00-15:00

5月23日(木)13:00-15:00

5月24日(金)19:30-21:30

人数限定のため、お申し込みは直感を信じてお早めに💕


⬇公式LINEにお友達追加しお申し込み下さい😊



ーーーーーーーーーーーーーーーー

『人類に必要なのは、リラックス。』

意識覚醒コーチ 州崎彰文

愛と光の超女神意識覚醒コミュニティ 主宰✨

楽し〜く目覚める覚醒講座やってます💖

宇宙意識🌌✖女性性❤️✖魂テーマ🌟

ーーーーーーーーーーーーーーーー


#女神 #現実創造 #光 #愛 #覚醒 #女性性 #宇宙意識  #一人一宇宙 #自愛