釈迦は、ある時このように言ったそうです。

『この世は、川の流れのようだ』と。

釈迦は瞑想しながら、意識を広げ、大宇宙の果ての果て、この世の極大点まで行ったときにそのように悟ったようです。

宇宙が川の流れであるように、私たちの人生もただひたすらに目の前に映像が流れてくるようなものであり、その流れてくる映像を良いとか悪いとか、好きとか嫌いとか判断して私たちは生きているだけです。

しかし、私たちが好む好まざるにかかわらず、実は、今この瞬間は最高最善であり、完璧な一瞬一瞬を私たちは過ごしています。

俗に言う『流れに乗る』という表現は、タイミング良くチャンスをつかむという意味で使われますが、人間的に求める幸せであったり、運が良いとか言われるものは、単に『目の前の流れを信じれるかどうか』にあるように私は思います。

常にすべての人に平等に『その流れ』はありますが、ほとんどの人はそれを信じず、抵抗ばかりしてしまっているために、人生が思うように進まなかったり、迷子の人生を送ってしまいます。

特に、スピリチュアルや精神世界に興味がある人に迷子の人が多いように思います。偉そうに言ってますが、以前までの私も同じような失敗ばかり繰り返してました笑。

まず目の前の流れを信じ、この現実はすべて自分自身で作り出していることを知っていくことが大切であると、多くの方に知っていただきたいです。

その時に覚醒は始まります。


今回、ひとりでも多くの方に幸せで楽しい人生を送るヒントとなるお話をさせていただきたいと思い、5月15日よりシークレットセミナーを開催させていただきます💖


このような方にオススメのセミナーです❣️

・ずーっと人生に生き辛さを感じてきた方😓
・本当に自分の人生はこれでいいのかと思われている方😨
・自分が生まれた目的や使命がわからない方😨
・うつ病と診断されたことがある方😞
・親子関係がうまくいっていない方😤
・もっと自分らしく楽しく生きたい方😳
・世の中、何を信じていいかわからない方😵
・ずっと人生の修行ばかりしてきて、もう修行は懲り懲りだと思っている方😩
・豊かなパートナーシップに恵まれたい方🥰
・お金の制限から解放されて金銭的に恵まれたい方🤤
・ツインレイ統合したい方😍
・覚醒、悟りとは何かを知りたい方😌
・ライトワーカーになりたい方🙂‍↕️
・自分ビジネスで組織に縛られず自由に働きたい方😚
・『超女神意識』のワードが気になる方☺️
・明確な理由はないけど、なんとなく気になる方😅

そして、超女神意識に覚醒すると💫

・高次元の女神視座が手に入る‼️
・思考を超えた天界と繋がる叡智が手に入る‼️
・愛ワンネスとは何かを知ることができる‼️
・創造主の意識で現実を捉えることができる‼️
・湧き上がる至福と溢れる喜びの周波数になれる‼️
・ライトワーカーとして人々を導く側になれる‼️

……………………………………………………………………

愛と光の超女神意識覚醒コミュニティ💖
〜超女神覚醒プログラム無料体験会🫶〜

……………………………………………………………………

開催日時(ZOOMセミナー)
5月15日(水)13:00-15:00 
5月16日(木)19:30-21:30
5月18日(土)15:00-17:00
5月21日(火)13:00-15:00
5月23日(木)13:00-15:00
5月24日(金)19:30-21:30

人数限定のため、お申し込みは直感を信じてお早めに💕

公式LINEにお友達追加しお申し込み下さい😊





意識覚醒コーチ
州崎彰文✨
ーーーーーーーーーーーーーーーー
『人類に必要なのは、リラックス。』

意識覚醒コーチ 州崎彰文
愛と光の超女神意識覚醒コミュニティ 主宰✨
楽し〜く目覚める覚醒講座やってます💖
宇宙意識🌌✖女性性❤️✖魂テーマ🌟
ーーーーーーーーーーーーーーーー

#女神 #現実創造 #光 #愛 #覚醒 #女性性 #釈迦 #宇宙