あなたの魂を再起動!
人生と地球に変革を!

ライフイノベーター
すざきあきふみです✨




風の時代の成功法とは?

結論から言うと、

0.   力を抜く・リラックスする

1. ゴールを決める

2. 楽しく過ごす・ご機嫌でいる

3.   ひらめきに従って行動する

です。

なぜ、ゼロから始まるのか?

力を抜けた状態

リラックスした状態

そのゆるんだ状態こそが

あなた本来の力を発揮できる

あなた本来の状態だからです。

すべての基礎となる状態です。

基本のキだからこそゼロから始まります。

そして次は、

ゴール設定

です。

スピリチュアルでは波動を整えればよいという考え方がありますが、

このゴール設定をしないと、なかなか現実が思うように動いていきません。

つまり、意図です。

どうありたいのか?

どういう自分でいたいのか?

どうなったらワクワクするのか?

という目的地を決めましょう。

次は、

2.  楽しく過ごす・ご機嫌でいる

です。

これは、

0.   力を抜く・リラックスする

と似てますが、

波動を整えるという意味合いでは

同じです。

とにかく

ゴールの達成を期待せず

今を楽しむ。

ニコニコ

ニヤニヤしながら

今を過ごす

ということが

ポイントです。

ここで

叶うかな?

叶わないかな?

と気をもむことを

執着と呼びます。

その

イライラ

モヤモヤが

波動エネルギーとなって

宇宙に伝わり

その分

願望実現が

先送りされます。

これを抵抗波動と言います。

だから

ニコニコ

ニヤニヤ

ゆるゆる状態で

『叶っても叶わなくてもいいよ〜ん』

『だって今楽しんだも〜ん』

という状態で

楽しく過ごすことが大切です。

そして

最後は

3.   ひらめきに従って行動する

です。

ひらめき?? 

そんなスピリチュアル能力ないよ…

とか心配しないでください。

ひらめきはすべての人に

毎瞬毎瞬

宇宙から降り注いでいます。

それをキャッチできないのは

リラックスしてないからであり

思考のラジオがうるさいからであり

キャッチできないと思い込んでいるから

です。

すべての人に

ひらめきという宇宙の叡智は

降りてきています。

風の時代の成功法を

まとめると、

0.   力を抜く・リラックスする

1. ゴールを決める

2. 楽しく過ごす・ご機嫌でいる

3.   ひらめきに従って行動する

です。

地の時代に言い換えると

0.   やる気になる

1. 目標を設定する

2. プロセスを考えて行動する

3.   成功するまで諦めず努力する

という感じでしょうか?

比べてみていかがでしょうか?

風の時代に比べ

地の時代の方が

肩に力が入ってる感じで

しんどくないですか?

風の時代は

地の時代と

考え方がまったく真逆です。

肩の力を抜くが

正解です。

あと、

やる気になることがダメなの?

の声にお答えします。

やる気になっている状態とは、

男性性全開の

エゴ100%

思考100%

の状態です。

始まりの段階で

男性性全開だと

成功が遠回りとなります。

願望実現の司令塔を

エゴが担うと

うまくいきません。

エゴの仕事は

生命維持活動であり

その起点が

恐れから始まるからです。

恐れ起点の発想は

恐れに帰着します。

風の時代は

女性性の時代なので

起点は

愛・豊かさ・安心

なのです。

本来、願望実現の司令塔は

ハイヤーセルフ=高次のあなた

が担うべき仕事

です。

ハイヤーセルフは

すべての叡智を持ち合わせた

最高最善のあなた

です。

ハイヤーセルフに繋がった状態とは

ボーとした状態

やる気のないホッと安心した状態

力の抜けた状態

です。

だから

力を抜かないといけないのです。

最高最善のあなたを行きたいなら

リラックスして

ニヤニヤして

ワクワク行動しましょう。

\ お知らせ /

現在2月限定で無料セッションをプレゼントしています。ハイヤーセルフからのチャネリングメッセージを届ける無料セッション(30分)

LINE登録後に『セッション希望』とメッセージしていただければ、追って個別セッションのご案内をさせてもらいます!今のあなたに必要なメッセージをお届けしますので、是非ご応募ください!

プロフィール欄から
公式LINEへアクセスくださいね!
 

 


ありがとうございました😊