あやのマルシェ出店情報↓
7月18日(土)岐阜市マーサ21にて
ママズフェスタに参加しまーす
似顔絵とわんちゃんねこちゃんイラストを
描いたカバンやポーチ販売します↓
8月4日(火)岐阜県
また詳しいことが分かり次第
お知らせしますね
あやの募集中↓
夏休み犬山市にて
小中学生向けワークショップします!↓
申し込みは7月1日より
詳しいことはにこちゃんマークを
タップしてみてね!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今夜はkeycoさんのオンサロの月1
ミーティングでした
うん、
そろそろkeycoさんも
ヤバくなってきたわ
なんて言うんだろう
もう天界の人?
↑それは召されとる 笑
keycoさんの
片足をつかんで離さないわ
って思ってたけど
両足持っていくことにするわ
今日の話を聞いてたら
前々から
手の届かない人になりそうと
思っていたけど
そろそろ
手が届かないところに
行きそうって
思っちゃったわ
そして
色々話は出たんだけど
もう
考え出すと
それこそ
下心の化身だから
そこは一先ず置いといて
結局は
シンプルで
私はどうしたいか?
やりたいかやりたくないか
そこに尽きると思ったわ
あ、後ね
じゅんこさんの
ウィッシュリストを
した後
思ったんだけど
その後
思わぬところから
叶ったことがあって
スイッチのポケモンのソフトを
沢山やりたい♪
って
書いたのね
そしたら
2つもやれることになったんだけど
細かく書かなかったもんだから
自分が思ってるようには
出来てないわけよね
もっとそこは細かく書くところだったわ
って思ったの
そんな話が今回出て
あ、
その流れが
もうkeycoレベルに達しないと
ヤバかったのよ
話には聞いてたけど
まのあたりにした感じ
やばいーー
↑お前の文もやばい 笑
そして終始意味不明 笑
(自分でも後々読み返したら分からないと思う 笑)
話は変わるけど
なんか
流れの勢い?がやばいらしいんだけど
それこそ
不安の化身でもあるから
話聞いてたら
私は大丈夫かしら?
って思ったよね
うーん
掴みたい!
もう
ここはポケモンしちゃう!←は?
では〜
どうせあなたは愛されてる
そんなあなただから愛される
先行で募集お知らせしたり
イラスト投稿したり
呟いたりしてます
チェックしてみてね
*募集しています






