ご訪問、有り難うございます。


長女が借りてきたパンどろぼうの絵本に
最近私がハマりまして
(こんな面白い絵本があることを知らなかった!)

履くか分からない外履きスリッパに一目惚れし
購入してしまいました♡
いるだけでテンションあがるよね
まだ勿体なくて家で履いてる 笑


いつの間に駐車場にされてたけど



カウンセリングも出来る、絵日記まんが家

日比野あやのです。


絵日記漫画はほぼ実話です。


*ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー

*日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト

*パステリア書インストラクター


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月継続コース

1ヶ月に1回を目安に3回

(90分+60分+60分 16000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


↑こちらでも少しお話しましたが、
ラインスタンプ第2弾が完成しましたー♡
わーい♡
嬉しいー♡
購入したよーって
私にこのラインスタンプを送って
教えてくれるんですよっ!
それも沢山の人が!!
なにそれ♡めっちゃ嬉しいっ!!

みなさん、
本当に本当に有り難うございます!!

実は今回スタンプの1つをミスしまして
めっちゃんこ小さく表示&ぼやけるし
使い物にならないかもなのですが、
それでも購入ってみんな神です。
有り難うございます!

そしてですね
先日第1弾のラインスタンプの
売り上げが分かったんですが



こ、こんなにもあったんですよ!!!
みなさんに感謝です!!

ラインスタンプ

まだ色々修正点があるので、

今回のことを踏まえて

次に繋げていきたいと思います

そう、気持ちは少しずつ第3弾に!


次はラインに使うと言うよりは

写真や画像に使う

隠すスタンプを意識して作ろうと思ってます。

お顔NG

公表したくないもの

見せたくないものなどなど

こんな隠すスタンプあったら嬉しいんだよなー

というのがありましたら

めっちゃ教えて欲しいですっ!

あやのの公式ラインに連絡くださいね


ピンクハートハートピンクハートハート



たかちゃーんブログに紹介有り難うねー♡



いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合や漫画のネタになる場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは愛されてる


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

花束赤薔薇ピンク薔薇スイーツホットケーキコーヒーロールケーキショートケーキウエディングケーキ

*カウンセリング募集しています(女性限定)
お申し込みはこちらの公式ラインから

星ルンルンキラキラブルーハーツ流れ星星ルンルンキラキラブルーハーツ流れ星星