ご訪問、有り難うございます。




カウンセリングも出来る、絵日記まんが家

日比野あやのです。


絵日記漫画はほぼ実話です。


*ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー

*日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト

*パステリア書インストラクター


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月継続コース

(90分+60分+60分 16000円)


対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


カウンセリングのお申し込みがありまして、

クライアントさんは今までに

私のカウンセリングを受けてくださってる方で

もう有り難いしかないのに、なんと


あれ?

あやのちゃん

以前は3ヶ月コース無かったっけ?

出来ればそっちがいいんだけど

って。



え?

えーーーー?!


さ、3ヶ月コース!?


今年の5月くらいに私が

ひっそりブログの告知から抹消した

3ヶ月コース

(1ヶ月に1回を目安に

3回カウンセリングをするコース)

があることを

見ていてくださってる人が

いたなんてっ!

あ、有り難すぎるっ!



実はカウンセリングの告知を

ブログに大抵毎回↑載せてるんですけど、


3ヶ月コースとか私に出来るのかな?
載せてても誰も来ないよね
わ、私出来るから載せてるとか思われちゃう
は、恥ずかしすぎっ
出来もしないのにさ
いや、本当はやれるとか思ってんじゃないの?
お、思ってんじゃんっ!
だから載せてたんでしょ?
そ、それも恥ずかしすぎっ
は、早く消さなきゃ
そ、それに
継続とか私のボロが沢山出ちゃうんじゃないかな
私にはやっぱり荷が重いムリムリー
3ヶ月も緊張してらんないよ


とか色々思って
抹消してたんですよ

正直、単発のカウンセリングよりは
継続したほうが絶対いい。とは聞くけど、
ムリムリーって。

本当に私は
自分のことしか考えられないんですよね。

それなのに、まさかクライアントさんから
リクエストしていただけるなんて!
こんな大きなチャンスを頂けるなんてっ!
もう、めっちゃ有り難うございます!

カウンセラーなんて、クライアントさんがいなければ成り立たないことなんで
こんな貴重な経験を
本当に有り難うございますっ!


当日、お会いできるのを楽しみにしてますね!




そして

ひっそりまた

告知に3ヶ月コース載せました。

あなたに届きますように


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合や漫画のネタになる場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは愛されてる


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

花束赤薔薇ピンク薔薇スイーツホットケーキコーヒーロールケーキショートケーキウエディングケーキ

*カウンセリング募集しています(女性限定)
お申し込みはこちらの公式ラインから

星ルンルンキラキラブルーハーツ流れ星星ルンルンキラキラブルーハーツ流れ星星