ご訪問、有り難うございます。




カウンセリングも出来る、絵日記まんが家

日比野あやのです。


絵日記漫画はほぼ実話です。


*ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー

*日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト

*パステリア書インストラクター


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


keycoさんのご縁を繋ぐ神社仏閣参拝と

おとなの課外授業に参加すると、

ポイントがたまるシステムがあって

そのポイントが10ポイントたまると

1時間keycoさんを独占出来るんです!


ついに私そのポイントがたまりまして、

念願の、keycoさんに私の服をコーディネートしてもらってきました!

殻をやぶるぞー!!


keycoさんが最初に取った服は

私からしたら


え?

これ?


って服で 笑


どうやら私は

一点もの

が似合うらしい


よしっ!この服で参観日行くぞー!

またいつかここにも紹介させてください




今日教えてもらったこと

忘れないようにメモしとく


色ははっきりした色が似合う

ぼやけたり、くすみはなし

特に寒色系が似合うよ


ノースリーブ似合う


私の個性的な体型をいかして


上がシンプルなら下は冒険(逆もしかり)


可愛いとボーイッシュのミックス


柄は大きめドット

もしくは変わったドット


ギンガムチェック


可愛くてシックな服


前ボタンは開けて


メリハリボディを強調


ロングスカート似合うわ〜


スカートの丈が引きずるときはヒールをはく


カーキ色も似合うよ


黄色も似合うけど着るときは上の服


こんな感じが私には似合うらしい







それを聞いて
これどう?
と私が手にする服へのkeycoさんの感想がマジで面白すぎた

は?ないない
なんでそれ?
え?
なんでそれ?
ないわー
それないわー
え?なんでそれ?
え?

keycoさんの反応が楽しくて遊んでた 笑
ねぇ、1人で服買いに行っても
自分の気持ちと向き合わんと
自分革命みたいに(知らない人ごめんなさいね)
向き合ってるのはkeycoになるわ 笑




keycoさん、今日も本当に有り難うね
楽しすぎた

ツーショット嬉しいわ♡


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合や漫画のネタになる場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは愛されてる


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

花束赤薔薇ピンク薔薇スイーツホットケーキコーヒーロールケーキショートケーキウエディングケーキ

*カウンセリング募集しています(女性限定)
お申し込みはこちらの公式ラインから

星ルンルンキラキラブルーハーツ流れ星星ルンルンキラキラブルーハーツ流れ星星